ニコ動とアベマ

ニコ、プレアクでございます(・ω・)ノ

 

昨日趣味の将棋をニコで見ていたのですが夕方位に重くなり

アベマはどうだろうと見てみたところ

 

笑った

 

全然アベマの方が画質がいい

しかも重くない、カクカクしない

WWW

こりゃだめだわニコじゃ無理だわ

 

将棋ともう一つの楽しみがアベマやつべに行くならプレアク解除だわ

それぐらいしかないな

 

でも、ニコにもまだ救いはあるかな

 

エンターテインメント性はニコの方が上かな

アベマはまだ堅い

ただ将棋中継をノーカットで流してるだけの印象

盛り上がりがない

 

それにまだボカロが生きてると信じたい

 

 

寂しいけどニコは消えるしかないのかねぇ

でもまだニコの代わりになれるサイトもないしなぁ

気づいて変わるまで存続できるといいなぁ