今日の終わりに

遠い方の仕事

 

帰りに小引っ越し

明日も早い

 

 

今日のご飯は白装束のおじいさんの空揚げや

結構前から食べたいけど近くにないからいいや

と思っていたんだが引っ越し先の近くにあるのを発見した

 

注文時久々で何があるのかわからずすぐに目についたハーフ&ハーフ

なるものを注文

それが悲劇の始まり

 

帰ってポストに不在表があるのを発見

両手がふさがってるので口に咥える

さて離すかと言う時に唇の奥の薄皮に張り付いてる事に気づく

強引にはがす

めっちゃ血が出る

 

痛い

 

痛いけど腹減ったのでまず昨日お供えしていたシュークリームを食べる

 

痛い

 

さてお待ちかねじいさんの鳥

4個のうちの食べやすそうな一個にかぶりつく

 

激痛で本当にもんどりうつ

沁みる

傷口に沁みる

 

まさかこの鳥は辛い奴!!

 

最近泣いたのはいつだったっけ

思い出せない

 

 

泣き疲れたので寝ます

 

多分また明日。