昨日、今日、そして一昨日の終わりに

3日も休みだとだらけますな

いや、だらけてた訳ではないのですが

初日は疲れて寝てしまい2日目はタブレットから書こうと思ったら

パスワードやらなんやらを間違えて多分今だにタブからはログインできないかと

 

2日目は掃除やら洗濯やらでいつの間にか終わってた

いつものことだが一日は家事で忙しい

 

響けユーフォニアム2とやらを家事の合間に全部観た

1はこの前総集編みたいなのやっていたので観て

ふーん

て思ったので2を観たのだが内容とは関係ない事ばかり考えてた

長くなりそうなんで別の機会に書きますが

内容的に思ったのは2の最終回はまじめに観てると泣けるんだろなと

どっか予選でBパート丸々演奏に使ってた?

のは京アニだけに作画と演出に自信があったのだろうなと

下手な他のとこがやると間延びしてダラダラでつまらんのだろうなと

書きながら響けの後に!がいるのかいらないのか考えた

お父さんに聞いてみなきゃ

 

 

一昨日のご飯は何だっけ、あぁ~一週間前に弁当用に作った豚丼の余りだ確か

で、昨日の朝はセブンで買った菓子パン

夜は近所のスーパーの鯖の押し寿司、鳥のから揚げ、新発売のカップラー(微妙)

ん?

もう日付が変わってる

じゃあ昨日の朝はピザ、昼生姜焼き、夜はサンドウィッチだったな

サンドウィッチが最新のはずなのに全然思い出せなかった。

 

今日も休みだが仕事の準備をしたりなんだかんだ忙しい

車もやりたかったが来月遠出して部品交換の予定なんで他の部品交換して

アクシデントがあるといかんので止めました。

発注した部品も来なかったしね

 

こんな時間だ

寝なきゃ

多分また明日。